利用規約


お支払い方法

クレジットカード、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)、AmazonPay、Paidy(翌月払い)のいずれかをご選択ください。

【クレジットカード】

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

【後払いドットコム】

後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

決済手数料:300円
●商品はお支払い前に発送されます。
●当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

【ご注意】
後払いのご注文には、株式会社キャッチボールの提供する 「後払い.com」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

【請求書に関するお問い合わせ】
「株式会社キャッチボール」
TEL:03-4326-3600
営業時間 : 9:00~18:00(年末年始を除く)
https://atobarai-user.jp/faq

【Paidy翌月支払について】

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にコンビニ/銀行振込/口座振替で、お支払いいただけます。

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。*金融機関休業日の場合は、翌営業日
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合350円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

後払いの与信落ちについて

定期コース・単品コース(1箱)の商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。 お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず「グロリアス製薬サポートセンター」までお電話ください。
【グロリアス製薬サポートセンター】
ナビダイヤル: 0570-009-888
■営業時間:10時~18時(土日祝日除く)

商品の引渡し期間

ご注文確認後3営業日以内に商品を発送いたします。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。
また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。
定期コースのお申込みによる2回目以降の配送は、初回の発送日を目安に発送いたします。2ヶ月目以降は初回発送日から毎月1ヶ月ごとに商品を発送いたします。休日などの為、商品を前倒しで発送することがございますのでご了承下さい。
※初回1000円特別コース・初回500円特別コースは、2回目発送は20日後、3回目以降は1ヶ月ごとに商品を発送いたします。

申し込み期限

お申込みより14日間となります。WEB、受注メール、お電話で申込み受付となり、14日間を過ぎて商品が届かない場合は、申込をキャンセルさせて頂く場合があります。

送料について

送料は全国一律680円(税抜)となります。ただし販売ページ内に「送料無料」と記載しています商品、定期コースは弊社にて送料を負担します。

定期コースの休止・解約について

定期コースの解約・配達日変更受付は次回発送予定日の10日前までに、お電話により受け付けます。解約・停止に関しては、メールで承っておりませんのでご注意ください。
10日前を経過した場合には既に発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応ができかねますことをご了承下さい。
※次回発送予定日の10日前を過ぎてからは、すでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品お受け取り後にお電話にてご解約のお手続きをさせていただきます。

定期コースの継続回数について

各種定期コースにて定めたお約束の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。
「巣顔美人 超美人コース」は、4回までの継続がお約束となります。
お約束の継続回数終了後は、解約のお申し出がない場合には、継続して商品をお届けします。

商品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は商品到着後8日以内に【グロリアス製薬サポートセンター】までご連絡ください。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

お客様都合による返品

「単品コース」は、『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に『グロリアス製薬サポートセンター』までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
「定期コース」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。 ご確認の上ご注文お願い致します。
返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

ご返送宛先

お電話にて【グロリアス製薬サポートセンター】にお申し出いただきましたら、所定のお手続きの後にオペレーターより返送先住所をご案内致します。お手続きがなく商品を返送いただいた場合には、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることもできかねますのでご了承ください。

グロリアス製薬サポートセンター
ナビダイヤル: 0570-009-888
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)
※ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録お電話番号をお伝えください。